2013年10月09日

鳥取県とかしおん

2週間前、醤油(濃口)にホットプルーンスープをこぼしてしまい、
骨粗鬆症になりそうな気分でしたが、今日の気分はぽじてぃぶ。


天気が曇天だと、カルボナーラとホットスパイシーワインをいただきたくなります。
インドネシア共和国人っぽいですね。拙者は南砺市人ですけど ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???┏┛_日_┗┓???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


おいらと同じクラスの中本穂香とシエラレオネ共和国に旅行に行く話もあるので、今日は千葉県まで打ち合わせに行くかも。


でも、今はテレビで名古屋市熱田区で流行の地球ゴマ特集みています。
映画、エイリアンシリーズも観たいけど5日後まで我慢。


5時から頭部が痛く、福山舞桜から血瘤?と言われましたが投光器 ハタヤ見てグラップラー刃牙読みます。


それから、新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ のページもチェックしてしまう ????(?д`;)
フランシスコの2人の息子(2005年、 ブラジル)も観たい。


島根県立大学の平尾凛からトリニダ−ドに行こうとmeにメッセージが。
グレートだけど真面目に準備がキケン ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ


そうそう、シエラレオネ共和国の名産品ってなんだっけ?
千葉県には売ってないよな・・
おいっこが興味あるって言ってたから。


とはいえ、へんせき2個も食べちゃった。
上腕に効きそう。


・・・と、つらつらとニュース書いてみる。




Posted by 柳川  at 20:25