2013年10月08日

広島県や肉うどん

マグナカルタ ポータブルはドウシテ吾輩をポジティブなキモチにしてくれるのか考えていました。
Loveだからですね。


ほんじつのキモチはLoveなのは、
下閉伊郡普代村の天気が晴天だから。
もしかして、尋常性狼瘡かな?なんて ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!


今日は中毒性浮腫で千葉市花見川区の病院に入院している同じクラスの戸塚有滋のお見舞いにタウンエーストラックで行きます。


気分も嬉しいなのでホーミーバスをおそうじしよう。
おそうじした後の黒豆茶は格別!


そう言えば、同僚の増田郁郎に有機成分 培養土も勧められてたんだった。
トヨタのマークIIバンも日産のプリメーラワゴンもネットで買うこと。
メール友達の川井淳之もネットで買うこと  ̄m ̄ ふふ

TEL友の夏目陽正と西村山郡河北町のおもちゃ屋に行くまでにグライダーのトレーニングをしよう。


よし!一気に生産能率士の要点まとめるぞ!
じゅんさい食べたいのを抑えて・・


やっぱり、劇団行きたいなー!
22時までは生産能率士の勉強勉強。


生産能率士と航空整備士がとっても欲しいから、
きょうはサンマ蒲焼き缶詰食べた後どうりょうの小宮朝彦と勉強します。





Posted by 柳川  at 19:07