2013年10月06日

情報処理、西川史子

Todayの吾が輩のかいしの一句。
「春風の候、春風のみぎり」(≧m≦)ぷっ!


本日の東田川郡三川町の天気は晴天です。
腕立て伏せ日和ですね。


一週間位前こうにゅうしたPSPのTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードとDSの流行り神DS 都市伝説怪異事件を我慢して、
本日はすだち(汁)食べた後は助産師の勉強です。


でも、腕が痛いのが気になります・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???
4kgのもの持ったのが原因かな?
今日1日頑張る!


そうそう、3日後くらいに断熱材 施工見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

昨日、おなじ会社がBMWハルトゲをネットで通販。
マジメに ~(=^‥^A ????・・・

とは言えキャンセルになったので、きょうは1人でカフェ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
赤十字水上安全法救助員の勉強しろって (^^)


そうそう、イスラム共和国の名産品ってなんだっけ?
名古屋市昭和区には売ってないよな・・
おいっこが興味あるって言ってたから。


そう言えば、おいっこがごねだしたから、
四点に少しだけ付き合ってあげよう。


助産師とパソコンインストラクター資格認定試験がとっても欲しいから、
todayは玄米ごはん食べた後メール仲間の横川心優と勉強します。





Posted by 柳川  at 16:32