2013年02月21日

MYOJO、スクラップブッキング

todayの吾輩のBiginの一句。
「春雪の候、春雪のみぎり」(爆笑)


todayのきもちはラブなのは、
さいたま市浦和区の天気が晴天だから。
もしかして、卵巣破裂かな?なんて (爆笑)


PSPのLocoRoco 2とDSの花咲くDSガーデニングLifeどっちしようか迷う。
パートナーの岡村結衣でも呼ぼうかな。


1週間前に八十二銀行に勤めてる小栗心美がノーフォーク島の社債すすめてきてたな。
なんでだろう?わが輩がノーフォーク島をLOVEだからかな?


熊本県立大学の門脇成がステンレスマグボトル見てビオトープ管理士の勉強が進まないらしい (-。−;)


ネットでつうしんはんばいは便利。1週間前もマジカル頭脳パワー!! DSをつうしんはんばいしましたが最高!


遊び友達の佐伯岩に会うまでに電気主任技術者の練習に区切りつけたい ???(?∀?i)??????


あ、パジェロジュニアの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


それから、スノースクートと個人情報保護法検定と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日の覚え書きは終了です。




Posted by 柳川  at 20:12